通信販売で『水炊きセット』を販売していますので、
百貨店や量販店からの注文に伴う簡単な事務作業をお願いします。
①【データ入力】
オーダー表の内容を専用システムにデータ入力
「水炊きセット10個」や注文者の名前、住所などを入力します
②【チェック業務】
注文票の内容とPCに入力された内容に間違いがないか照合、チェックなど
③【出荷準備】
配送日を設定、出荷準備のチェックなど
上記、①~③いずれかの業務を担当して頂きます!
その他、伝票作成や伝票仕分け、シール貼り等の作業もございます。
対象となる方
◆PC操作できる方
◆未経験の方歓迎!
勤務地
福岡県福岡市博多区千代
千代県庁口駅より徒歩5分
最寄駅1,2
1. 福岡市地下鉄箱崎線(千代県庁口) 2. JR鹿児島本線(吉塚)
給与
時給 1,080円
交通費
無
勤務時間
9:30~17:30(休憩1時間、実働7時間)
休暇・休日
月~土で1日+日祝休み(完全週休2日)
勤務期間
3ヵ月未満
2021年11/10スタート予定~2021年12月24日まで
※11/16スタートも有り!
派遣先について
『水炊き』で有名な店舗を運営している会社です。
人気の『水炊きセット』が全国の百貨店より
注文が入りますので、その事務処理をお願いします。
アットホームな職場です!
待遇
週払いOK
雇用保険